人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某大学院生とろこが勉強もせずに読んだりしてる本の独断的紹介コーナー


by dokushotoroko

夏の100冊

今年もこの季節がやってきた!
本大好きのあたしとしては、じつにうれしい。
文庫本が平台にうわぁ~と並んでる光景を見るだけでウキウキしちゃう。

そして、大好きなyonda?の応募者全員プレゼント
今年はいつもの携帯ストラップじゃなくてブックチャームですぜ。
めちゃめちゃかわいい♪
正直、もうストラップはいらんな~と思ってたので、やってくれたね!新潮さんって感じ。
いつも思うんだけど、このサービスって太っ腹だよね。
だって、送料も向こう負担でしょ?
新潮文庫、大好き!!
ふだんのyonda?クラブももちろん集めてますよ~
一度、ソフビ人形もらったことあるし。
今回は20冊のブックカバー狙いです。

ということで、今日は夏休み用に5冊も本買っちゃった~
早く読みたいなぁ。
by dokushotoroko | 2004-07-12 02:27 | そのた